ジーコエンジェル

 夏に追いかけられているような日だ。太陽は燦燦と輝き、外は蝉ライブ。
 もしも追いつかれたら、また夏が始まるのだろうか?
 それならいいけど、もし追い抜かれたら僕達の地球はどうなってしまうんだろう?

 昨日に引き続いて前半部分の抜き稽古。オギノ式が調子を上げてきた。首のセメダインが固まってきたらしい。
 ジェットストリームアタックは、随分形になってきた。

 キャンディキャンディキャンディは、結成間もないため、チームとしての動きが少ない。その辺を何とかしていくのがこれからの課題。
 しかし、女の子三人組みは絶対いいのだ。
 レイクエンジェルを見ろ。なぜか気になるだろう。
 しかし、「ク」担当の女は、メンバーから駄目出しされないのだろうか?
 特に「イ」担当の女からのあたりがきついんじゃないかと思われる。
 しかし、ジーコは一体何の関係が?