「巨乳要塞」

 仕事に遅刻し、針のむしろの8時間を終え、ひとまず実家に帰ってきた。
 実は今日明日、さまざまな予定があり、本当は日記を書いている暇などないのだ。
 でも書く。

 家に帰る前に、本屋にて「Windows100%」を買った。GIMPの実践講座が載っているので最近必ず買っている。
 この雑誌は巻末にエロページがあり、アダルトビデオの新作などが紹介されているのだが、今月号のDVD紹介作品に凄いタイトルがあった。

 「巨乳要塞」

 今まで色々凄いタイトルを見聞きしたものだが、今回のインパクトは凄かった。
 何しろ要塞である。
 「敵はどういう連中か?」
 「司令部はどこにあるのか?」
 「設計者は誰か?」
 「緊急離脱はできるのか?」
 「出来るとしたら片乳だけか。それとも両方か?」
 「収容人員は何名か?」
 「目立ち過ぎてかえって攻撃目標になりやすくはないか?」
 「兵士は全員男か?」
 「食事にミルクはつくのか?」
 ちょっと思いついただけでこれだけの疑問が出てくる。嬉しがらせるなあ。

つづく(日記の後半は後でアップするぜ)