ドラクエ?

 昨日は神殿でいろいろあって、何度も死ぬ思いをしたが、何とか生き延びて今日を迎えた。
 とりあえず今の仕事に満足はしていないけど、まだ転職を考えるには早いだろう。
 昨日仕事先のnanaちゃんから電話があって、職業の話を色々した。
 しかし、今のところ転職は考えていない。
 やはり最初は地道に「戦士」として生きるのが正しいだろう。
 世の中、戦いだからな。
 
 人名辞典の文章を書いている。
 今のところ、この日記に登場した人々のみに絞っているので、「何で俺っち(あたい)の名前がないんだよ」という苦情は、掲示板にでも書いていただきたい。
 しかし、日記なのに俺は誰に向かって書いているんだろう?