バーガーキング

 昼、久しぶりにバーガーキングに行く。
 5年前に比べて味が落ちたように感じる。
 あの頃は高田馬場店くらいしか知らなかったが、今よりも肉の味がちゃんとしていた気がする。

 個人的根性試しとして、ワッパーを1度に4個食ったこともあった。
 さすがに、しばらくハンバーガーは見るのも嫌になった。
 体重も増えたと思う。

 さすがに今はそんなことは出来なくなった。少し悲しい。俺も老いたのか。
 ギャラリーがいたらやってしまうかもしれないけど。

 見る人がいるといないとで、食欲が変わるのはなぜだろう?
 もしも誰かがそばで応援してくれたら、回転寿司20皿は楽々なのに。

 来週あたりから稽古に熱が入ってくるだろうから、大食い集会でも企画したいものだ。