リングス生え抜き抜け

 おとといの夜から呆れるくらい雨が降り続いている。
 もう梅雨入りしたのか?
 それとも、そろそろ人類も、お開きか。
 こっそり箱舟を作っている人がいたら、世界中の美女と、このわたくしに連絡を。

 カエルの存在に気づくのは、やつらがでかくなってからだが、カタツムリもそうだ。
 今朝、巨大なカタツムリが、サンダルの上を這っていた。
 そんなにでかくなるまで、一体どこに隠れていたのだ?
 奴らは何を食って大きくなるのだ?
 子供の頃から疑問に思っていたが、未だにわからない。

 ナメクジについても同じことがいえる。
 奴らは、どこで生まれるのだ?
 何か隠してないか?

 前田日明のリングスから、山本と成瀬が脱退してしまった。
 一体何が起こったのだろう。
 よりによって生え抜きの二人が辞めるなんで。
 田村もこのところ生彩を欠いているし。
 このまま団体がフェードアウトするなんてことにだけは、ならないでもらいたい。

 しかし、引退してからの日明兄さんは、不運続きだな。
 もともと口が悪く、あとさき考えない発言で様々な問題を引き起こしてきた人だが、現役の時は試合をすることで落とし前をつけることができた。
 引退した今、蓄積された失言は、不良債権と化している。
 かといってまさか現役復帰するわけにはいかないし。
 辛いところだ。

 好きなレスラーがどんどんいなくなっている。
 今や、ノア関係の記事でしか、ワクワクできない。
 ノア?
 そうか。
 箱舟を作っていたのは、彼らだったのか。