食欲の秋先取り

 気の流れが滞っている感じがした。
 呼吸を整え、血の巡りを良くしようとしても、内臓がむずむずするだけという状態だった。
 おかげで仕事に手がつかなかった。

 昼は昼で猛烈に腹が減り、とんこつラーメンを食い、それでも足りなくて、カレーショップで大盛りを食ってしまった。
 自律神経がくたびれているのだろうか?
 それとも、食欲の秋を、体が予感しているのだろうか。

 5時にさっさと仕事を切り上げ、実家へ。
 PCのレジストリにスキャンをかけ、動作を少しばかり軽くする。

 昼にあれだけ食ったのに、夜は夜でカツ丼なんてもんを食っちまった。
 これは、確実に太るな。
 怖い。走ろう。

 というわけで、夜の11時半を過ぎた頃、夜のマラソンをする。
 散歩の代わりだと思えばよい。