二日酔い

 12時過ぎに起きたとき、案の定二日酔だった。
 コンビニで飲み物とカップラーメンを買う。
 とてもご飯の支度ができる状態ではなかったのだ。

 夕方5時まで寝床でうなっていた。
 もっとうなっていたかったのだが、松井さんが出ているチャリカルキの公演を見に行かなくてはならず、無理やり起きてシャワーを浴びる。

 外は雨が降ったりやんだりしていた。
 しかも、空気が湿っており、妙に蒸し暑かった。
 台風が近づいているためだろうか。

 西荻窪WENZスタジオにて、チャリカルキ公演を見る。
 あやちゃんも出演しており、不思議な空気を振りまいていた。

 終演後、オギノ君、つるまみ、小野はるかさんとラーメン屋に行き、皿うどんを食べながら性懲りもなくビールを飲む。
 飲みつつ、とりとめもない話。

 9時半にうちに帰り、ジョージ・ハリスンのアルバムを集中的に聴く。