映像配信

 12時に起き、昨日作ったちらし寿司の残りを食う。
 そして同じく昨日の残りのチキンライスでオムライスを作って食う。
 オムライスは今日の方がうまくできた。

 このホームページでも映像配信ができるようになった。
 公演記録のページより、「虻一万匹」「圧力の卯月」「俺のつむじ風」の3本。
 一昨年の9月に開設した時から映像配信は一つの夢であったがあっけなく叶ってしまった。
 その頃は今のようにADSLが普及するとは思ってもみなかったのだが。
 日本という国の凄みを見るような気がした。

 夕方、アンテナ信号の分波器を買う。
 アパートのアンテナがよくないのだろうか、テレビの映像はノイズだらけだ。
 特にテレビ東京がひどい。
 前に住んでいたアパートの時は自分でアンテナ工事をしたので納得のいく受信状態をキープできたのだが。
 そろそろ今の部屋も潮時ということだろうか。
 次は小金井市を脱出したいものだ。

 夜、タイ式キックカレーを食う。
 無印良品のカレー。
 具は野菜とイカ。
 頭皮から汗がにじみ出るような辛さ。
 なのにすこぶるうまい。
 ココナッツミルクが入っているからか。

 なぜか、DA PUMP のライブをビデオで観た。
 あれだけの動きを2時間もキープしつつ歌い続けられることはもはや驚異以外の何物でもない。