両足にパワーアンクル

 すごい雨が降るものだ。しかも1月21日という真冬に。
 夕方には雷なんぞ鳴り響いていた。
 昨日劇場の下見を予約をしたが、今日にしなくてよかった。

 真夏の雨みたいな降り方をした雨雲は少しばかり暖かい空気を小金井市付近に運んできた。
 夜、山かけうどんを食べた後、両足に4kgのおもりをつけて散歩をしたが、寒さを感じなかった。
 おもりをつけていたからかもしれないが。

 ホームページのほころびを作ろう。
 日記などファイル数が増えてくると月によって横幅がまちまちになっていたりするのだ。
 気がついたときに直しておかないと後でひどい目にあう。
 珍しくWYSIWYGエディタを使ってみたがタグがぐちゃぐちゃになりかえって後始末に苦労した。

 体は本格的に復活したみたいだ。
 明日からはおもりをつけたまま出勤しようと思う。