Wang Chung

 コーヒーを飲んで朝を迎えることが出来ればその日はまずまずといえる。
 しかも今日は2杯飲んだ。
 眠気を無理矢理払おうとしたのだ。

 珍しくMDウォークマンを聴きながら電車に乗る。
 突然音が恋しくなることがあるのだが、その状態がいつ来るのかわからない。
 これまでの人生を振り返ってみると、秋と5月が多いようだ。

 正午過ぎに外を出歩くと、長袖を着ている自分が馬鹿みたいに思えるほど暖かかった。
 25度まで上がったらしいが、ところによってはそれ以上上がったかもしれない。
 特にヒートアイランド地域では。

 仕事後、新宿に寄って捜し物を色々する。
 小田急デパートなんぞに入ってしまった。
 19年ぶりだ。
 エレベーターガールがなぜかすさんでいた。
 足がむくむ時間帯だからな。

 7時半帰宅。
 トーストと目玉焼きを食う。

 「粗忽重ね」変更部分の入力と微修正をする。
 現場で変更していきたいので、(注)の形で空白部分を補足する。
 気がつけば3時を過ぎている。
 Winamp からは、Wang chung の曲が流れている。
 Everybody have fun tonight.
 知ってる人いるかな。