次回公演台本苦戦

 暖かさに油断して窓を開けて寝てしまったためだろう。
 朝起きると頭が痛く、立ち上がるとめまいがした。
 一瞬、風邪だろうかと思ったが、それ以外の自覚症状はなかった。
 昼過ぎに仕事へ。

 夜、実家に帰る。
 甥っ子二人が来ていた。
 暴れること暴れること。

 7月公演の舞台をどういう感じにするか考える。
 横に長いパノラマ式のものができないだろうかと思っている。

 しかし台本の方は苦戦中だ。
 書きかけの断片を色々整理したのだが、芝居向けと言うよりは小説向けといった感じの断片が多かった。
 そのまま上演したら火曜サスペンス劇場風の商業演劇になってしまいそうだ。

 夜、ビールを飲みながら本を読む。
 久しぶりに痛飲。