次回はドラマ指向

 昼過ぎに起き、ご飯を作る。
 アジの開きと、キュウリとワカメの酢の物、みそ汁。

 夕方4時からマグネシウムリボン制作会議。
 中野のマック。

 望月が6月にイルカ団という劇団の芝居に出る。
 そのDMに関する話を少しして、後は7月公演の話。
 キャスト、スタッフ、チケット販売方法、その他色々。

 2本立て公演の決算も同時に行う。
 つるまみ以外の役者には連絡が取れず、彼女は一人チャリンコをこいでマックにやってきた。
 話し合いが終わった時思わず「あたし何しに来たんだ?」と言ってた。
 悪いことをした。

 次回公演は割と「ドラマ」になると思う。
 どろどろしたものにするつもりはないのだが、抽象的なものではなくちゃんとドラマになっているものを作りたいと思っている。
 ある意味で手塚治虫リスペクト。
 あくまでも、ある意味で。

 うちに帰る前に三鷹のあーとすぺーすひろそりに寄る。
 モチメの個展パート2の仕込みを手伝う。
 今回は猫切り絵が4点ほどあり、猫の日常具合が面白い。
 影絵にもできるらしい。

 うちに帰ってから必殺オムライスを作る。
 オムライスの皮は絶対バターで焼くのがこだわり。