食うだけ

 夕方、中野へ。
 久保田くんと焼き肉を食べる約束を先週にしてあったので、南口のガッツソウルという店に行く。
 とりあえず、一次会で飲み食いできなかった分を発散してもらうための食べ放題。
 飲み放題がついて2500円と格安だったので、とにかく質より量の店といった感じ。これは当然だろう。

 健ちゃん、鶴マミ、直美、阪上君、綾香も来る。
 久保田くんとオレはひたすら肉を食っていたが、他の人々は40分ほどで満腹していた。

 結局のところ、オレは食い放題のような食い方が好きなんだと再確認した。

 その後店を移し、12時くらいまで飲み直す。
 肉を6人前以上食ったので、つまみは頼まなかった。
 焼酎の水割りをちびちび飲んだ。

 12時半帰宅。
 BSで先頃放送した「わが愛しのキャンディーズ」見る。
 解散コンサートや、「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」の映像が入っていたが、それらはすでに持っているので、特に嬉しくはなかった。
 デビュー前の貴重な映像を放送してくれたのは嬉しかった。