早起き洗濯

 快晴。しかも空気が乾いていて心地よい。
 朝6時に起き、洗濯をして布団を干す。
 タオルケットは屋上で干した。

 冷やしたぬきうどんを食べる。

 昼、図書館に行き、予約していた本を借りる。
 小雨が降ってきたので、帰宅後急ぎで洗濯物を取り込む。
 屋上のタオルケットは3時間で乾いていた。

 その後、再び晴れる。
 松尾スズキ『ギリギリデイズ』読了。
 かつてホームページに掲載していた日記の書籍化。
 ところどころ、読んだことのある文章に出くわす。

 夕方、自転車で吉祥寺へ。
 最近、男物の水着がどんどん長くなっているのはどうしてだろう。
 ひざまで隠さんばかりの勢いだ。
 あれじゃ泳ぎづらくてしようがないと思うが。

 Book Offで本を見て、西荻へ。
 夢飯で夕食。カレーを食べる。

 帰宅後、ジョギング。昨日と同じコースを走る。
 やはり昨日と同じくらい汗が出る。

 CDTVを見て、2時前に寝る。