軽井沢

 8時起き。
 この3日ばかり、目覚まし時計の力を借りずに早起きをしている。

 10時に朝飯。
 パンにレタスやハムをはさんで食べた。

 12時に自転車で小金井の学芸大へ。
 劇団漠の芝居を見る。
 ついでに体でも動かして来ようと、運動できる格好で行ったのだが、片道10キロ弱を自転車で行くこと自体なかなかの運動だった。

 時計職人の娘の話。
 1年生が頑張っていた。

 買い物をして4時過ぎ帰宅。
 アイスを食べ、昼寝する。
 6時に起き、レバーともやしを炒めて食べる。

 8時からジョギング。
 環八、20号、久我山周りコースを走る。
 ipodで音楽を聴きながら走ると、時々テンションがやたらにあがる曲に出くわす。
 そうすると、つい無理をしてしまうので、要注意だ。

 夜になると涼しい。
 梅雨明けはどうやらしたみたいだが、この時期昼と夜の気温が今日みたいにメリハリがあるのは、人生初の体験だ。
 軽井沢行かなくても軽井沢を体験出来ているみたいだ。
 じゃあ本当の軽井沢は今どんな感じだろうと、涼しい風を体に浴びつつ思った。