自主練時間は走る

昼の1時から夕方までは自主練習稽古用の時間だった。
相手役の入り時間から逆算し、2時20分に稽古場入りする。

今日は暖かかったので、久しぶりにじっくりとジョギングをする。
山手通りを北上し淡島通りに入り、環七に抜けてから駒沢通りまで南下し、駒沢通りから稽古場へ戻るコース。
下北沢あたりでスタミナが切れかけたが、ペースを落としたら持ち直した。
稽古場に戻って顔を洗い、ゆっくり筋トレとストレッチをする。

夕方、食事休憩をとる。
カップヌードルを食べる。

夜、友美ちゃん、林田さんと三人で台詞を合わせる。
動きや反応などで、気がついたことなどを言う。
その後佐々木君と少し話す。
ある台詞の言い方を考えている風だったので、思いついたことなどを言う。

9時半に撤収。時間ギリギリだった。
近くの公園に移動し、ミーティングをして解散。

11時に実家へ。
『三国志 英雄ここにあり』下巻を読み始める。