お腹が張る

最近夜になると眠気がひどい。
12時を過ぎると瞼を開けていられないことが多い。
昨夜もそのような状態になり、半分眠った状態で柏餅を食べた。

饅頭、大福、団子、柏餅。
眠い時にそういった和菓子がなぜか食べたくなる。

今朝は7時半に起き、冷凍してあった竹の子ご飯を温めて食べた。
ヨーグルトを食べる習慣も続けている。

夕方下北沢へ。
ラーメン屋に入りぱっとしないワンタン麺を食べる。
OFFOFFに向かって歩く途中、トシさんハチさんに声をかけられる。
同じ芝居を見に来たらしい。

濱ちゃん知恵ちゃんるみさんハジメちゃん出演の9-States公演を見る。
客席で真理菜ちゃんに会う。

劇団外部の人の本らしく、今までの舞台とは作風が違っていた。
後半、終わりそうで終わらないもどかしさがある。

終演後、劇場下の居酒屋で飲む。
ハチさんトシさんのエロ話を聞く。
特に話すことがない時に、場をエロ話で埋めるのは、一種の才能であると思う。
世間的にそういうものは<才能>と認識されていない。
されたことで仕方ないが、それは確かに存在する。

12時近くまで飲み、久我山経由で帰る。
お腹がパンパンに張っていた。
大して飲んでいないし、最近は酒も控えめなのに。
体調が良くないのかもしれない。