タイム予想

朝、ご飯とキムチ。それにインスタント麺。
今日から三日、炭水化物を多めに取る予定。
どか食いするのではなく、空腹感を感じる前にこまめに食べる感じ。

昼、釜揚げうどん、おにぎり、あんまん食べる。

仕事後、松屋で牛めしの並。

夜、東武練馬で稽古。
久未ちゃん、中村さんと三人で返し稽古をする。
沢山返したかったのだが、中村さんは他のシーンの稽古もあり、4回ほどしかできなかった。
それでも、返さないよりはマシだ。

ラストシーンをみきちゃんに見せて、稽古終了。
帰りの電車で知恵と話す。
日曜日のマラソンを何時間で走れるか、予想タイムを聞く。
「何時間で走れると思う?」
「どうだろう…」
「過去の実走タイムでいくと、初めての時が4時間2分、次が3時間58分、その次が3時間46分だったよ」
「伸びてますねえ。じゃあ、3時間38分」
「わかった。じゃあそのタイムを超えたら、ハーゲンダッツを奢ってくれよ」
「いいですよ」
「3時間38分かあ…」
「その代わり走れなかったらなんか奢ってくださいよ」

死ぬ思いして走って、奢るのは悔しい。