美味くても失敗は失敗

朝10時半起き。
大急ぎで着替える。
12時前に自由が丘のギャラリーSIZEへ。
味わい堂々公演『アサノ味』観る。

ギャラリーSIZEは2月に『太一人』をやった同じビルの3階。
広さは変わらない。
上演作品は三本で、どれも面白かった。
「桃色吐息」を歌うところなど、息がぴったりという感じ。
7月と9月にも同じ規模の企画公演をするらしい。
楽しみ。

渋谷のビアードパパでシュークリームを買って帰宅。
昨日の夜に作ったテリーヌとパンで遅めの昼飯。
テリーヌはキノコの水分が出てしまっていたが、材料のうま味が染みこんだスープとなっており、パンを浸すととても美味しかった。
それはそれとして、失敗は学ばねばと思う。
過去、テリーヌ作りで満足したことがない。
塩辛かったり、ふわふわになりすぎたりなど。

5時半に自転車で新中野へ。
武蔵家でラーメンとライス。早めの夕飯。
6時から稽古。
衣装合わせをする。
考えられる衣装と、ないものは代用品を持って行った。
シャツはいいのだけど、パンツの質感と色が、毎回似たようなものになってしまう。
どこかにひとひねり出来ないか探り中。

10時半過ぎ帰宅。
昼に買ったシュークリームを食べ、コーヒーを飲んだ。