反省会

昼前に起きる。
外は雨だった。

昨日の日記でチャーハンを作ったと書いたが、今日の間違いだった。
昨日は西友のデリカで買ったアジフライと白身フライとコロッケでご飯を食べたのだ。

チャーハンを作ったのは今日の昼。
牛ブロック肉を解凍して細かく切り、ミックスベジタブルと一緒に炒めた。
長ネギがなくてもそこそこチャーハンっぽい味になった。

夕方、クリーニング屋へ行き、スーツとジャケットを引き取る。
インスタント麺を二袋茹で、チャーハンと一緒に食べた。
半ラーメン半チャーハンではなく、大盛ラーメン大盛チャーハン。

8時に新宿へ。
ユニクロ地下にある「やるき茶屋」で、トツゲキ倶楽部の反省会。
北さんに衣装を借りていた衣装を返す。
反省の弁を言う順番が回ってきたので、稽古から本番にかけて色々考えたことをほんの少しだけ喋った。
反省会なんて、養成所にいた時以来だ。

あとは普通の飲み会だった。

11時過ぎまで飲む。
その後、帰れなくなった久保さんを囲むようにして、カラオケに移動する。
デジカメで動画を撮りながらのこのことついていく。

眠くなり始めてから歌った。
最初から歌うと、おそらく途中でダウンしてしまうと思ったからだ。
作戦は成功し、始発の時間まで眠ることなく過ごすことができた。
歌って騒いで、発散できたかなと思う。

6時半帰宅。