運動会シーン

以前から担当している古い方のデータベース改修をする。
9月に頼まれていた作業だが、途中まで作った段階で一時停止状態だった。
そこに至るまで、自分がどういう風に考えてきたのかを思い出せず、苦労する。

午後いっぱい、同じ作業をする。
夕方、とりあえずけりがついた。

7時、日暮里のd-倉庫へ。
トツゲキ倶楽部公演観る。
家族ものといえば家族ものだが、親戚一同と、異星人の要素が絡まった上で、登場人物全員が舞台に上がると、誰が誰やらわからなくなってしまった。
後半、トラックをつかった運動会シーンがあった。
前半にも同じシーンがあると良かった。

終演後、ロビーで兒丸ちゃん、綾香、高橋くん、優都子ちゃん、久保さんなどに挨拶する。
トシさんと畑中君と福与さんが見に来ていた。
魚民で飲む。

ロビー乾杯をしていた綾香と仲澤さんと優都子ちゃんが合流。
綾香と、読書について話す。

11時半過ぎに店を出る。
12時半帰宅。