サウナの代わりに走る

昼、荻窪まで歩き、『富士中華そば』で半チャンラーメンを食べる。
おばちゃんが歩く度にカウンターの椅子が揺れた。
床板にガタがきているようだ。
何の変哲もない昔ながらの東京ラーメンと、ごく普通のチャーハンの取り合わせ。
店の古さも味だ。
後から来た客がカツ丼を頼んでいた。そちらも興味がある。

暑かった。
夕方、サウナに行って汗を流そうと思ったが、その前に部屋で筋トレをした。
筋トレ後、サウナにいくつもりが、流れでそのまま走ってしまった。
東女の横を通りNTT研まで往復。10K。

もらい物のクオカードが1000円分あり、それらをすべてコンビニで飲み物に変えたら、結構な量になった。

出演交渉関連のメール、あと、松本さんからのメール読む。
来週から、色々な人と会って話さないといけないな。

夜、ナゲットを肴にビール飲む。
この数ヶ月、酒量が激減していたが、暑くなるとやはりビールが飲みたくなるものだ。
まして今日は走ったのでなおさらだ。