暑さでぐったり

がくっと力が抜ける。消化器が弱っていた。
暑さのせいだろう。

暑かった。昼に煮干しラーメンをなんとか食べたが、汗が止まらなくて困った。

夕方、高井戸にて稽古。初めて使うところ。
稽古場に入ると、兜森くんがへばっていた。
あぐらをかいてぐったりしている。

芹川が、
「兜森がこんなになるの、初めて見た」
と言っていた。
血糖値が下がりすぎたんじゃないかと思う。
チョコレートとレッドブルを渡す。

成川さん、高橋笑里さん、本日初参加。
役をとっかえひっかえしながら、冒頭シーンを繰り返しやってみる。

柳瀬君、鷹野さんは、どの役をやってもらうか、イメージが固まってきた。
兜森君をどの役にするかは、まだ迷っている。

稽古後、自転車で荻窪まで、柳瀬君と一緒。
立ち話になり、15分ほど色々話を聞く。

10時半帰宅。
豆腐と納豆食べるが、お腹が冷えているのか、胃が動いていないような感じがした。
稽古疲れで、台本に取りかかる気力なく、そのまま眠る。