へとへと帰宅

アサリご飯と肉団子、卵焼きで朝食。
これらが昼の弁当のおかずにもなるのだ。
朝も昼も同じおかずという生活が、弁当ライフの欠点だ。

昼、アサリご飯と肉団子、卵焼きとテキトー煮物食べる。

仕事にて、色々ツール作りをする。
作るまでがこちらの仕事で、作った後は使う人の仕事になる。
『宇宙戦艦ヤマト』でいえば、佐渡酒造のようなポジションだ。

夕方、いったん帰宅してからコナミへ。
三日連続、しかも仕事後なので、かなりきつかった。

2月から走っていないのだが、一回こうして全身を鍛え直してから走り込みをすれば、タイムが伸びるんじゃないかと思う。
タイムを伸ばすのは目的じゃないが、伸びたらそれなりに嬉しいもんだ。

へとへとになり帰宅。
体がへとへとになると、頭は余計なことを考えなくなるので、落ち着く。