思い悩み眠れず

起きたら昼の1時だった。
昨日はほぼ丸一日人と会って喋っていたので、その疲れが出たのだろう。

メンチカツパンを買ってきて食べる。
3時過ぎにコナミへ行く。
ロッカールームに入ってから、シューズを忘れたことに気がついた。
仕方ないので泳ぐだけにする。

1キロちょっと泳ぎ、夕方6時帰宅。
さばの水煮食べる。

次回公演のことで色々思い悩んでいる。
アイディアを思いつく度にEvernoteに書き込んでいるのだが、それぞれに関連性がなく、思いつきだけが増えている。

思い悩みが高じたせいか、昼間たっぷり泳いだというのに、夜眠れなかった。
3時を過ぎ4時になると外が明るくなってきた。
勝手にしやがれと思ってそのまま横になっていると、いつの間にかうとうとした。