ハーイハニー閉店

11時起き。
「丸信」でラーメン。

コナミに行かねば、走らねばと思うが、体はずっと家に置いたまま。
夕方、行かない事実を受け入れる。

池袋へ。
「キッチンABC」で夕食。
仲澤さん出演の芝居を見るため、シアターグリーンに向かう。
時間が余ったのでぶらぶらする。
グリーンから一本裏道に入ったところにあった洋食屋「ハーイハニー」が閉店していた。

時間になりグリーンへ。
色んなグリーンのうち、どのグリーンでやるのか入り口のポスターでチェックしていると、BoxInBoxシアターの入り口から「塚ちゃんこっちだよ」の声がした。
一哉さんだった。

入り口で中野さんに会う。久しぶりだった。

席は指定席だった。
バスジャックの芝居。
誰が真犯人かわからぬまま進む話。

終演後、仲澤さんに挨拶。
同じく出演していたたかりょうくんに2回握手される。

タカが見に来ていた。
一緒に帰る。
今日は朝の5時から仕事だったらしい。
詳しくは知らないが、小学校を回っているようだ。
元気そう、というより、落ち着いていた。
新宿で別れて帰宅。