新宿から西荻へ

7時起き。
外は曇り。
今週はずっと曇りか雨だった。
気温も先週と比べると嘘みたいに低く、30度を下回っている。

自転車で仕事へ。
思っていたよりもすっと早かった。
山手通りを渡ってからは狭い住宅地を通り抜ける。
高層ビル群の秘境だ。
トータル30分ちょっとで自転車置き場に到着。
地図を調べたり、信号で止まる時間が短かったら、もっと早かっただろう。

8時40分から仕事。

昼、激辛カップ麺食べる。

午後、メンテナンス以外に特に作業はなし。
定時に上がる。

自転車置き場で料金を払うが、番号を間違えて100円多く余計に払ってしまった。
6時帰宅。

書き足し分の台本を印刷し、6時40分に家を出る。
7時に稽古場到着。
朝は新宿に自転車で行き、夕方は家から稽古場まで自転車で行く。
要するに新宿から西荻まで自転車で来たようなものだ。

市森くん帰省のためお休みなのに、兜森くんの場面を印刷してしまい、なおかつ部数が足りなかった。
疲れると色々なことを間違える。

ついばむように場面を返す。
9時半稽古終了。
腹が減っていた。
「りぼう」でご飯を食べようということになり、皆で荻窪へ。
麻婆豆腐、餃子などを食べる。

11時半帰宅。