久々ライオンシェア

朝、ミルクと板チョコでホットチョコレートを作って飲む。
濃かった。

昼、コンドウ兄さんと待ち合わせ、ランチを食べに行く。
代々木の「ライオンシェアへ」
先週「平田屋」で飲んだ時、Tさんがよく行っていたという話を聞き、久しぶりに行きたくなったのだ。

チキンのカレーを頼んだ。
辛さは普通にしたが、以前食べた時と同様、ひどく汗をかいた。

夕方、新中野のブックオフへ。
『ローマ人の物語』を探すつもりだったが、売っている本自体少なかった。
閉店するらしい。
ここのブックオフは、2002年から2006年頃にかけて、鍋横で稽古をしていた時によく利用したので、ちょっと寂しい。

夜、オムレツ、フランクフルト食べる。
Amazonで『ローマ人の物語』を検索すると、古本が一冊100円以下だった。
ところが配送料が200円以上、しかも一冊ごとにかかる。
同じ店だったらまとめて送ってくれればいいのに。