ダサかっこよい曲

10時27分起き。
ネットで稽古場を取り、11時半にセンヨーへ。
去年の秋以来。
相変わらずうまかった。

ドラクエ8、モンスターバトルのところにきた。
モリーのキャラは、まさに堀井節という感じ。
「ボーイ」
と呼んでくるのがおかしい。

夕方、チャリで街をぐるぐるし、水耕栽培に使う容器を探す。
トマトの根はかなり伸びるので、ペットボトル程度ではとても足りない。
大きい発泡スチロールという手もあるが、根っこにエアーがしっかり供給されるか不安。

何となく、ゴミ箱がいいんじゃないかなと思いながら、何も買わずに帰宅。

夜、とんかつとメンチカツを作って食べる。

「みなさんのおかげでした」見る。
チャチャッとキッチン。
持田香織の作る焼きそばが大変おいしそうだった。

レキシ「KATOKU」のPV見る。
いい曲。
80年代前半ふう。
Youtubeのコメント欄を見て、ジャーニーのパロディとわかった。
パロディなんだけど全然ふざけてなくて、でも面白くて、曲はきちんといい曲で、絶妙にダサかっこよかった。