すき間時間では書けなくなった

仕事にて、検索キー問題発生。
データシートビューの状態で列幅を変えると、クローズする時エラーが発生する。
もう一度クローズすと無事閉じる。
なぜそんなことが起きるのかわからない。

昼、ドトール。
1時間読書。

すき間時間で台本を書くのが最近難しくなった。
「ジャック」の頃は大いに活用していたが、あの頃と今とでは台本の書き方が違ってきている。
長ゼリを書かなくなったりとか。
それから、続きをさっと書くということができなくなった。
エンジンが温まるのに30分以上はかかる。
そうなると、すき間時間ではとても足りない。

3時、昼飯が足りなかったためお腹が鳴り出した。
納豆巻きとチキンを食い足す。
ストレス食欲ではないと思いたい。

6時半過ぎ帰宅。
カップのブタ麺、ベーコンエッグホットサンド、キュウリにじゃこ味噌をつけたもの食べる。