放置自転車のように寝る

7時起き。
予約表とパンフ印刷を済ませてから仕事へ。

資料を作り、11時から会議にて進捗報告。

昼、「一間酒場」でカツ丼。

午後、月曜日のための進捗表を作成し、4時に早退する。
三越前から溜池山王へ。
4時半劇場入り。

受付手伝いの金ちゃん来る。
差し入れにエナジードリンクもらう。
一缶、500mlもあったので、あけるのに躊躇った。

7時半開演。
昨日より、追いついた分、熱が少し落ちる。

コンドウ君来る。
誕生日プレゼントにスコップをもらった。

終演後、まっすぐ帰ろうと思ったら、優子ちゃんと希里ちゃんが飲みに行きたい気配を出していた。
三人で、安い中華居酒屋へ行き、11時近くまで飲む。

朝、高円寺に自転車を止めたのに、新高円寺に帰ってしまった。
自転車を取りに行く余力はなかったのでそのまま帰宅。

放置自転車が錆にまみれていくような気分で眠りについた。