隠れ家イタリアン

5時起き。
環七まで出て善福寺川沿いに戻るコースを走る。5K。
セブンでマヨコーンパン、コーンフレーク買って食べる。
コーンフレークにミルクをかけたが、途中で飽きてしまった。

トマト、ここ数日の暑さでかなり色づいてきた。

昼、マメミキッチンへ。
先週見つけた、隠れ家イタリアン。
日替わりランチ食べる。
ローストポークだった。
美味かった。
店の雰囲気もいい。

仕事中、オレの作っているシステムは、暫定的なものではなく、継続使用していくのだと知る。
というより、現行のシステムが暫定的なものであるとか、そうしたことをまるで知らない。
引き継ぎが難しいというのは、プロジェクトの経緯を伝える難しさにあるなあと思った。

6時半帰宅。
大宮八幡、方南通り、環七のコース走る。
朝のコースを外側から包むように走ったが、距離は短かった。4.4K。

夜、オムレツ作って食べる。