中身は

9時過ぎに家を出る。四谷三丁目へ。カメラと三脚を借りる。
11時ちょっと過ぎに小屋入り。外は小雨。

カメラのセッティングを済ませてから、舞台前を何べんも走って往復し、体を温める。
全体場面の小直しをしてから2時開演。遊ぶような感じが出てきた。

一昨日見に来た田辺くんの感想は、見た目は新しいが中身はアングラとのこと。
終演後、セブンのパスタを食べる。外は雨。台風が近づいているらしい。

夜、昼よりも遊ぶような感じが強く出てきた。跳ねはじめた感じ。体力勝負。トシさん見に来る。
きんちゃんが、カメラの返却をしてくれることになった。助かった。

丸八屋で飲む。人が少なかった。尾池さんと「ファミリーアフェア」との類似点について話す。
少しだけ飲んでから店を出る。間違えて新高円寺ではなく高円寺へ。20分歩いて帰宅。

夜、「トウガラシライフ」の映像を見る。今回と違って走り回らない芝居。過去の走る芝居は「ファミリーアフェア」「ラジコン少年」か。