スマホ届き、精算会

朝、トーストとオムレツ、フランクフルト、ザワークラウト食べる。

先日注文していたスマホが届いた。中華スマホ。ONE PLUS 5という機種。日本では有名でないが、アメリカでは売れているらしい。
4月に買ったASUSのZenfone3 Laserも、使っていると悪い機種ではなかったが、長く使うのに耐えるスペックではなかった。
SIMカードを入れ替え、各種アプリの設定や引継ぎをする。
Zenfoneは、誰かに格安で売ろうかと考える。

夕方6時半に荻窪へ。マグ公演の清算会。以前使った「肉番長」へ。
兜森くん、キク、三人で先に入る。オーヘンリー企画の本を尾池さんから依頼されており、その追加分をキクに渡し、ついでに読むが、すぐに他の面々が来たのでお開き。
打ち上げの続きのような会。7日前に終わったばかりなのに、遠い昔のことのような気がした。
笑里のスマホが古かったので、Zenfoneをあげようと思ったが、すでにiPhoneに機種変更していた。

わいわいと11時過ぎまで飲む。
12時帰宅。すぐ就寝。