すっきりしない気分だった

朝、電車遅れで20分遅刻。気分もなんだかすっきりしなかった。

昼前の会議で、修正箇所の説明を促され、瞬間的に混乱してしまった。

昼、歯医者へ。被せ物をする前段階の処置をしてもらった。週一回ペースで通い、そろそろ三ヶ月になる。こんなに長くなるなんて思いもしなかったが、虫歯治療というより、歯のメンテナンスなので、腹をくくっている。

夕方、先月に終了したと思っていた依頼について、どうなっているか聞かれる。自分でも、どう解決したか思い出せず。過去データを調べるが、とうとう分らずじまいだった。Oさんに確認して、週明けに新たに処置をすることにした。7時上がり。

夜、コムタン麺にチャーシューをたくさん入れて食べる。