残りの日記を燃やした

10時起き。マルシンハンバーグでハンバーガーを作って食べる。チーズ、野菜、目玉焼きを一緒に挟んだら、かなり食べ応えのあるバーガーになった。

2時前に家を出て燃やし場へ。前回燃やし損なった手書き日記を燃やす。18才からの分。
初舞台のパンフレットなどが挟まっていた。そういうものは省いて取っておくことにした。

1時間ですべてのノートを燃やし終えた。感慨はなかったが、すこしほっとした。

6時帰宅。風呂に入り、ホープ軒生ラーメンとチャーハン食べる。

日記を燃やしたものの、部屋は散らかっている。特にこたつの上がひどい。見ているだけで気が滅入る。パソコンデスクの組み立てと、テレビの設置もしないといけないが、手つかずのままだ。全部片付くのはいつになることやら。引っ越し直後の状態に似ている。

11時就寝。