カレーと、あとは走っただけ

夜中、寝ては起きてを繰り返した。一昨日もそうだった。どうもぐっすり眠れていないようだ。
7時起き。精肉コーナーで買ったハンバーグを二つに分けて焼き、ハンバーガーを作って食べた。

朝のうち、けっこう強い雨が降っていたが、昼前にはやんだ。
水耕栽培容器に水を足した。

昼飯にサッポロ一番、カレーライス小盛り食べる。ラーメンには水餃子をワンタン代わりに入れた。
それだけ炭水化物を摂取したら、走らないわけにはいかない。

4時、永福町から住宅地を抜け、東松原周辺まで走る。往復ではなく、住宅地の細道を縫い、気の向くまま走った。10キロ。
ふくらはぎに異常はなかった。ストレッチをして柔らかくなった効果なのかわからないが、走る時、いつもより足首のバネが利いているように感じた。調子が良かった。

夜、カレーライス食べる。三食続いてもうまい。

『ピエール瀧の23区23時』読了。東京23区の夜散歩レポート。マツコの「夜の巷を徘徊する」と同じようなものだ。あの番組が真似していると言える。
町で出会った人に声をかける時、ピエール瀧の「気さく力」が炸裂する。