忙しい日は書くことがない

7時に起きた。実家の、いつも通りの朝飯を食べ、7時50分頃に家を出た。
地下に入り、9時前に地上に出て、自転車で少々移動し、ファミマで缶コーヒーを飲んだ。
昼は別のファミマで、チルドのちゃんぽんを食べた。

忙しかった。今週はやたらに忙しい。人が少ないところへ、わっと仕事がやってくる。

めずらしく1時間残った。

7時、外に出てラジコで「たまむすび」を聞きながら自転車に乗った。マルエツに寄り、サミットに寄った。サミットで、柿、アボカド、生筋子、発泡酒を買った。

帰宅してすぐ、生筋子をほぐして、いくらの醤油漬けを仕込んだ。二パック買ったので、300グラムくらいあった。

夕食に素麺とそばを茹で、混ぜて食べた。「たまむすび」の続きを聞きながら、アボカドをスプーンでしゃくって食べ、発泡酒を飲んだ。

12時過ぎ就寝。