汗の枯渇

昼、えぞ松で回鍋肉定食食べる。
定食というよりも、回鍋肉丼といった方が適当かもしれない。
値段の割に量が多く、食べごたえがある。

8時過ぎ帰宅。
麻婆春雨と、栗を食べる。
栗は日曜日に買ったものだが、傷んでいるものが多かった。
圧力鍋で蒸したら、茹でるよりも甘みが増したように感じた。

10時半頃ジョギング。
南下し、久我山から甲州街道まで往復。
前住んでいた部屋からだと片道3キロちょっとだったが、今の部屋からだと5キロくらいになるだろうか。
今週は毎日走っているので、体力の下地が出来た。
月曜日に比べると、汗の量が減った。
夏の体は汗用に水分を蓄えているが、走り込みのおかげで排出が進み、秋仕様の体になったのだろう。

今後も雨の日と、稽古で遅くなった日と、酒を飲んだ日以外は、毎日走る。
気持ちを戦闘状態にもっていかねばならない。