ぐったりしていた

走り込みの疲れが出たのか、昼近くまで寝てしまった。
片づけの続きをしなければいけなかったのだが、睡眠の誘惑に勝てなかった。

3時過ぎにどうにか起きる。
自転車で一圓に行き、ジャンボ餃子のせライスを食べる。
客が全然いなかったのに、カウンター席に座ってしまった。

夕方、またも寝る。
6時半頃起き、荻窪八幡の祭りへ行く。
雨が降っていた。

夜店は、月曜日に行った白山神社の方が混雑していた。
値段も、白山神社の方が安かったと思う。

頭の悪そうなカップルが、密着体勢のままやってきて、殊勝にお参りをしていた。

雨足が急に強くなった。
ジャンボフランクを買って、軒下で食べる。
小学生や中学生が多かった。

白山神社は高校生がやたらに多かった。
学校帰りの時間帯だったからかもしれない。

雨が土砂降りとなってきたので、あわてて帰る人がたくさんいた。
演芸の出し物があるらしかったが、ジーンズの裾がずぶぬれになるほどだったので、帰ることにした。

シャワーを浴び、サワーを飲んだ。
雨のためジョギングはなし。

夜3時近くまで、ネットでキッチンワゴンを探したりする。