じいが代わりに走って!

7時起き。

朝飯に、ご飯、鯖の塩焼き、小松菜の炒め物食べる。

午前中、木曜ツールのバグ修正する。

昼過ぎ、そのツールのリリース前ミーティングに参加する。確認事項に対して「応」と答えるのみだった。

昼、『ふくの鳥』で週替わり定食。

午後、木曜ツールの改修をする。仕様に矛盾点があり、解決するために知恵を絞るも、マニュアル作成済みなのでそのままでいいと返信をもらい、がっくりする。

朝、昼と、(今日は走らないといけない)というセリフを呪文のように心の中で唱えていたが、夕方、帰りの電車で眠気を感じ、中野駅で降りた時は疲労感を覚えた。しかも、室温は昼と比べてダダ下がりだったので、たちまち、気分はワガママお姫様みたいになってしまい、「こんな日に走るのなんて絶対にイヤよ! じいが代わりに走って!」と叫びたくなった。

サミットでワインとポテトフライを買って帰宅。

夕食に、トーストと酸辣湯麺を食べた。

WBCのキャンプを終えたダルビッシュのインタビュー記事を読んだ。かっこ良かった。新しいキャプテンシーの形を示しているように思った。

9時就寝。