実家PCがADSLに?

 お盆だが、朝の地下鉄はガラガラというわけではなかった。
 もう、そういう時代じゃないのである。
 お正月だって、街はそこそこ機能しているのだ。

 とはいっても、やはり普段と比べたら、街は静かだったと言わざるを得ない。
 特に都心のビジネス街など。
 おかげで、昼飯を食いに立ち食いそばの店に入っても、いつもよりゆとりがある。

 それにしても眠い午後だった。
 二日酔いじゃないと言いたいけど、たぶん二日酔いだろう。

 夕方、秋葉原に行き、LANケーブルとLANアダプターを購入。
 実家のPCでADSLの設定をする。
 ところが、買ってきたケーブルがストレートタイプではなかったため、結局接続テストができずに終わった。
 明日、また秋葉原行きだ。