第二次精算会

朝、桃とさくらんぼを食べる。
森に住む臆病な動物になったような気になる。

昼は王将でチャーハンと麻婆豆腐。
がっつり食いすぎ。
麻婆豆腐、うまいが熱い。

夕方、高田馬場にて、二度目の精算会。
ものすごい雨が降っていた。

先週飲んだ和民の下にある「祭ばやし」にて、精算の続き。
美術精算のため松本さんが、そして打ち上げに参加できなかった舞監の田中さんが来る。
精算が終わったトシさんや永野さんも来る。

この前の日曜日とはまた違った雰囲気での飲みとなった。
公演が終わって2週間なので、記憶に新しい事柄ばかりのため、打ち上げの続きをやっているのに近い。
先週日曜もそんな感じだった。

11時過ぎまでゆるゆる飲む。
雨はあがっていた。
そろそろ梅雨明けだろうか。