朝6時なのに真っ暗

朝3時半起き。葛西橋へ。橋の明暗を狙ってシーバス釣りをする。

潮は上げていた。明暗部を狙って、ワーム、ミニエント、スーサン、シンペンなどを投げたが、反応はまったくなかった。

6時前納竿。その時間なのに外は真っ暗だった。

朝飯に、昨日の鍋の残りを食べた。

11時半まで仮眠をとった。

12時過ぎ、実家を出る。1時帰宅。

「カーネーション」DVD残りを見る。

ウエストランドのM-1ネタを見て、去年の錦鯉が気になり、見返した。次に、笑い飯の「鳥人」を見て、2010年のスリムクラブを見た。

その流れで、いとしこいしの漫才を検索し、見た。
M-1があるたびに、いとしこいしの漫才を見ているような気がする。

タイガーマスクの動画を見た。バネがすごい。イギリスで修行中のサミー・リー時代、すでに動きが完成している。

二代目タイガーマスクからの連想で、三沢光晴の動画を見た。最近のプロレスはほとんど見ていない。そのきっかけとなったのは、結局、三沢さんの死だったなあと思う。