芝居神経を使う

 だらだらと夕方まで過ごし、夕方南中野にて稽古。
 昨日やったところから続き。
 キャストは決定していないが立ち稽古はしている。
 全員の共通したイメージ作りをしている感じ。

 8時過ぎに小休止をする。
 皆ひと息ついていたが、結構疲れたみたいだった。
 芝居神経を使ったが故の疲れだろう。

 残り1時間、同じように立ち稽古。
 なるべく止めないように心がける。
 9時終了。
 島根さん曰く、
 「なんか、動いたというわけじゃないのに、すごい疲れた」

 その後、キャスティングに関してほんの少しだけ話をして解散。

 「舞台裏の殺人」読む。
 まことに読みづらい。
 夜10時半帰宅。

 「反則王」をほんの少しだけ見る。
 思っていたのと違ったので寝る。