バラシ

 蒸し暑さで起きる。9時。
 『アシュラシュシュシュ』を少し書いてからジョギング。
 日差しが強かった。
 学芸大キャンパスまで行き、構内を3週走った。
 緑のトンネルがある分、街を走るよりはいくらか涼しい。

 帰宅後水浴びをしてから、カンテラ屋に出かけてスパゲティを食べる。
 先週、先々週と昼に出かけ、2回とも店が閉まっていたので、今日はジョギングの時に開いているかどうか確認をしておいたのだ。
 海賊スパゲティを食べる。やや薄味ではあったがやはりうまい。

 午後、捨てる廃材のカット作業を一気に行う。
 まずは1時間半作業し、水分補給のため休憩。
 その後2時間作業し、なんとかほとんどの材木を片付けた。
 切った時のおがくずがすごい量になった。

 夕方、水浴びをする。お湯なんてまだるっこしい。

 日没後、今度はコーナーに置いていたオーディオラックを解体する。
 一見便利に見えるが実は部屋を狭くするだけの家具だった。
 早く捨てておけば良かったと、解体しながら思った。