キャプチャー

朝、外は大雨だった。

気力体力は昨日よりやや回復した。
このところ忙しかったので、疲れが溜まっていたのだろう。

朝、冷凍してあったウナギを暖めて食べる。
その後、浅香から借りたDVカメラを使い、過去公演の映像をPCに取り込む。
取り込む形式をDVではなくDVDにしたので、ハードディスクの容量をそれほど食わずに済んだ。

『ファミリーアフェア』はテープが3本あり、それぞれ別のアングルからとられている。
なので、シーンごとによくとられているカットを選択し一本にまとめれば、それなりに見やすいDVDが作成できるかも知れない。
時間がかかりそうだが、こつこつとやっていきたい。

洗濯をし、部屋の片付けをした。

夕方、冷凍してあった肉じゃがや炒め物をレンジで温め、ご飯と一緒に食べた。
雨はやんでいた。

最近部屋のあちこちで蜘蛛を見かける。
人差し指の爪くらいの大きさだから、あまりグロテスクではない。
小さい虫を食べてくれるので、益虫だと思っている。