気がつけば13時間飲んでいた

夕方まで特に何をすることもなく過ごした。

6時前に家を出て新宿に向かう。
紀ノ国屋書店で本を見てから、店の前で葉ちゃん、こずえさん、下浦君、さかしたさんと会う。
そのまま地下の居酒屋へ行き、あらためて<お疲れさま会>をする。

こずえさんが仕事のため9時に帰り、入れ違いにバイト帰りの麻里ちゃんが来た。
そのまま10時までその店で飲み、店をかえてまた飲み直す。

2時を過ぎたあたりでさすがに飲みにも飽き、麻里ちゃんの勤めるカラオケに移動し、そこで明け方5時まで歌う。

始発の時間になり、さかしたさんは地下鉄で帰った。
オレも帰ろうとしたが、葉ちゃんから7時まで飲み直そうと言われ、麻里ちゃん共々ゴールデン街までつき合う。

店でウーロン杯をゆっくり飲みつつ、色々な話を聞く。
気がつくと7時半を過ぎていた。

8時半帰宅。
さすがに疲れた。