リングワールドひさびさに

朝、トーストとスープで朝食。

『リングワールドの玉座』読み始める。
最初の方は、何が何だかさっぱりわからない。
『リングワールド』シリーズは、『リングワールド』と『リングワールドふたたび』を持っているが、読んだのはかなり前になるので、世界観を思い出すのが一苦労だ。

昼、野菜のおかずを地味に食べる。
別に野菜しか食べていないわけではないのだが、外で食べない時くらいは野菜を多めに採っておこうと、本能が判断するようだ。

『リングワールドの玉座』を読むと、たちどころに眠くなった。

7時過ぎ帰宅。
珍しくパンが食べたかったので、パン屋で食パンを買う。
ベーコンエッグを作って一緒に食べる。

夜、ジョギング。
NTT武蔵野研まで往復。