走るのが久々ばかり

雨によって家に釘付けとなっていたこの土日の経験は、なかなか貴重なものだったと思う。
怪我をしたスポーツ選手が湯治に来て、テレビで仲間の活躍を知った時の焦りと同じ気分を味わうことができた。スケールは小さいけれど。

Hybrid W-ZERO3はメールまでカスタマイズできた。
だが、やはり本文は打ちにくい。
文章に関してはキーボードを買うからいいとして、ちょっとしたメールを送る時にわざわざキーボードを出してはいられない。

昼、キッチングランでハンバーグと生姜焼きのセット。
これだけ食ったら、夜は走らねばと思う。

7時半帰宅。
コロッケ、まだ残っている。さすがに飽きてきた。

9時から走る。
石神井公園を越え、大泉学園の北から朝霞市まで往復。
久々に20K。
一週間以上ブランクがあいたが、体は案外軽かったのでほっとした。
荒川市民マラソンの本番まで残り2週間もないが、こうなったら一日でも多く20K以上の走り込みをしていくしかない。

先月からtwitterをやっているが、つぶやきに詰まることが多い。
自分の脳がすっかり<日記脳>になっているのを感じた。
向き不向きもあるだろうな。